2021-05-31

バーチャルショールーム

 こんにちは

事業推進部の久保です。


先日ですが、LIXIL南港のショールームに見学に行ってまいりました。

入場制限などで、なかなか予約が取れない中でしたのでずいぶん前からの予約となっておりました。見たい内容は、キッチン、浴室、洗面、トイレの水廻りで約1時間半かけての見学となりました。

見学終わった後で、教えていただいたのがバーチャルショールーム



色目や配置を思い出すように見られるので意外と重宝しております。







こちらは、当然ながらいつでも見ることができるので

ショールームに一度足を運んだことがある方は面白いと思います。



0 件のコメント: