2022-07-27

夏バテ防止?

 こんにちは!

経営企画部の泉です。


暑い!!とにかく暑い!!!☀

そんな暑さが続く中、夏バテ防止!という名目で
美味しいものを沢山食べている今日この頃です(笑)。

さて、今回は皆様にオススメしたいお店を2軒ご紹介させていただきます。

まず初めにご紹介するのは、「う玄武」という鰻屋さんです!
夏バテ防止の食べ物と言えば・・・鰻!ですよね。
私は、土用の丑の日(の数日前)に「う玄武」に行き、美味しい鰻を食べました。

















子どもの頃から鰻の小さな骨が苦手で鰻を好んで食べなかったのですが、
そんなことを忘れるくらい美味しく、あっという間に完食してしまいました👀

「う玄武」本店
場所:大阪府堺市堺区寺地町東1丁1-32
営業時間:お昼11:00~14:00 夜17:00~21:00 ※水曜定休日

弊社の堺本社から2.5㎞、車で約8分の場所にありますので、
打合せなどで堺本社に来られた際には、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


・・・続いてご紹介するのは、「烈志笑魚油 麺香房 三く」というラーメン屋さんです!

















今回食べた「かけラーメン」は、煮干しベースの出汁が効いたスープと
ちぢれ麺が相性抜群でとても美味しかったです🍜

暑い中、汗をかきながら麺をすすり、熱々のスープを飲む・・・
何とも贅沢なひと時でした(笑)。


皆様も夏バテ防止に美味しいものを沢山食べて
この夏を乗り切りましょう!!

0 件のコメント: