2022-07-08

承認お打合せ

こんにちは。

設計部の河津です(^^)


蝉の声が聞こえてくるようになり、いよいよ本格的な夏の到来ですね。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ梅雨も明けぬ頃、

私は「承認お打合せ」というお打合せのアシスタントとして、

同席させて頂きました。

 

★承認お打合せとは★

プラン確定後から検討してきました内容について、

最終確認と最終決定を行うお打合せです。

これ以降、各発注作業へと移っていきます。

 

これまでの再確認ということもあり、

承認お打合せは長丁場になることがほとんどです。


今回は、お昼休憩を挟みながら楽しく進めさせて頂きました😊

 

(お打合せに使用したサンプルの一部です)

お施主様のご協力もあり、お施主様の夢へまた一歩近づいた、

素敵なお打合せになりました(*^^*)


0 件のコメント: