2022-08-04

ワイン好きカフェ好き必見!異国な雰囲気が味わえる大阪カフェ‐大阪支社から徒歩15分‐



皆さんこんにちは!
設計部の中屋です。

夏休みが近づいてきて海外旅行に行きたいなと考える今日この頃です。

さて、今回は異国な雰囲気が味わえる大阪のカフェを紹介します。
少し暑いですが、テラス席で休憩したい気分になるカフェです。

『TAKAMURA Wine & Coffee Roasters』
タカムラコーヒー

大阪西区、靭公園の近くにあります!
今年完成した、中之島美術館の近くでもあります。

私は、散歩がてらJR北新地駅がら歩いていきます。
徒歩20分もかからないくらいで到着します!
阪急梅田駅、JR大阪駅からだと徒歩30分ほどかかるかもです。
中之島の景色もいいので徒歩がオススメです。笑

四角い住宅や事務所街には存在感のある切妻屋根とテラス席が印象的な
タカムラコーヒーが見えてきます。存在感があるのですぐわかります!

タカムラコーヒーはワインとコーヒーの専門店で、1階には写真映えなワインの棚、
コーヒーカウンター(ここでコーヒーを買います)。
2階はカフェスペース、1階のワイン売り場を見渡せる大きな吹き抜けが印象的です。

↓このワインのショーケースには、数万円のものから100万円近くものワインがあります!
びっくりですよね笑

2Fはだいぶゆったりできる空間で、ソファが置いてあったり、軽作業ができるようなデスクがあったり、勉強も捗りそうですね!

このタカムラコーヒー、弊社の大阪支社から徒歩15分ほどです。お車でも近くに有料パーキングが数件ありますので、家づくりのお打ち合わせ終わりに寄ってソファでゆっくり家づくりの夢を広げても良さそうです。

是非行ってみてください!

この辺りは雰囲気のいいカフェが沢山あるのでいろいろ攻めてみたいです。
またオススメがあれば紹介できればと思います。

↓テラス席でカフェラテ


● TAKAMURA Wine & Coffee Roasters

【address】大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2−18

【   Wed    https://takamuranet.com/








              設計部 中屋乃紀

0 件のコメント: