2022-09-08

吉野 キャンプ場へ行って来ました!

皆さまこんにちは。建築技術部の山中です。

今年の夏も非常に暑かったですね。
先月ですが涼しい場所に行きたいと思い、友人と奈良県吉野のキャンプ場「きららの森・赤岩」に行ってまいりました。


こちらの施設ですがただのキャンプ場ではなく、写真にも少し見えておりますがテニスコートや「アマゴつかみとり」・「ローストチキン調理」などの体験案内も行っております。


私たちはコテージタイプの「ともしび館」にその日は入館致しました。

キャンプ場と言いましても、室内はクーラー・キッチン・お風呂などの設備機器は一式揃っておりますので、レジャーよりは完全にBBQをしに行った形になります。


バルコニーにはBBQ用の設備が一式揃っておりますので、自然の景色を見ながらのBBQを楽しめました。


バルコニーに屋根がありますので、急な雨でも楽しめたのが非常に良かったです。
また近々アマゴつかみなどを体験しに行こうかと考えております。

これからは涼しく、過ごしやすい季節となってきますので、ご興味ある方はぜひ訪れてみてください!

 

0 件のコメント: