2023-01-17

holiday breakfast🍃


 
こんにちは!

設計部 中屋です。

最近はまっていることがありまして、うまくいったので紹介させていただきます

料理はたまにしかしないのですが(気分、、)、ホットサンドメーカーを入手してから休日の朝食にホットサンドを作ることにはまっています!

食パンに入れたい具とマヨネーズをサンドして火にかけるだけなのでめちゃくちゃ簡単です。

こだわりは若干焦がすところとベランダで写真を撮るところです。

盛り付けというほどのものではありませんが、できたホットサンドを二等分にして重ね、ケチャップで絵を描くといい感じになりました。

朝、BGMのリズムに乗りながらホットサンドとコーヒーを入れて植物に水やりをすれば気分のいい一日の始まりです!

また休み明けから、『1クリック入魂』で図面を作成していきます!

0 件のコメント: