2023-01-13

年末のご挨拶

 

こんにちは!

営業の天野でございます。

昨年末に大掃除の依頼を受けましたOB様宅を

年末のご挨拶を兼ねてお伺いしてきました。

玄関アプローチからプールサイドの床タイルを中心に

外部全体の掃除をさせて頂きました。

日頃からきれいにしておられますので午前中の作業で

終了致しました。

プールの水替えは年2回で常に美しく保つための機械を導入

されており、温水プールにもなりますので5月~10月まで

ほぼ毎日泳がれるそうです。

2階のリビングからの相変わらずの絶景を拝ませて頂き

年末最終日にとても気持ちよく楽しい時間を頂き

感謝でございました。

0 件のコメント: