2023-02-22

家に絵をかざりませんか?


 お久しぶりです!

デザイナー小畑です。


最近人生で初めて絵画を購入してみました!!

若手のアーティストでTOMOさんという方の作品なのですが

妻と二人で何気なく古着屋さんに入ったら、たまたまそこで展覧会をやっており

入り口に飾られてたアートに一目ぼれしてしまい即購入してしまいました笑


丁度マンションのインテリアに色を入れたいなぁ~となんとなく思っていたので

TOMOさんの作品がぴったしはまり大満足です!


オンラインショップやインテリアショップとかでもアート作品を買うこともできますが、

偶然立ち寄った展覧会で購入したアートはやはり思い入れが強くなりますね!


皆様是非そういったことがございましたら是非とも購入してみてください!


↑右上のブラッドオレンジの絵画です。汚い部屋ですが、、、w



0 件のコメント: