2023-02-28

コラボ商品が気になり・・・

こんにちは  2月も今日で終わり・・・

明日からは 3月です!! 少しずつ日も長くなり、暖かくなりますねぇ~。

さて、最近のお買い物事情なのですが  ”コラボもの” に心惹かれ、

ついつい手に取ってしまいます・・・・・。

コーディネーターの横井です。


最初は何だったかと思い返しますと、ユニクロ +J(ユニクロプラスJ)そして

ユニクロ × Maruni(ユニクロ マルニ) ・・・・・

そしてついに、 マリメッコ × IKEA  が3月より発売になる様です!!      

「BASTUA/バストゥア コレクション」と題して展開される様です。



生活にまつわるものばかりで、楽しみすぎてお財布事情が心配でなりません。

これまでも HAY さんとのコラボもあった? のですかね、

スルーしてしまっておりますので、今回は何とかGetをしたいなぁともくろんでおります。


購入制限等もあるのかと思うのですが、何とか何点かは Getしたいです。

皆様も気になられましたら、H.P等より情報を入手してみて下さいませ。

0 件のコメント: