2023-03-14

真鍮部分のメンテナンス

こんにちは、横井です。

3月も中旬を迎え 暖かくなったかと思うと

まだまだ 朝夕は肌寒かったりと、アウター選びが難しい・・・。

間違うとお鼻がずるっと出たりして気を付けねばと思う今日この頃です。


皆様、お家もつどつどのお手入れやメンテナンスが必要ですが、

家具達も(大好きな物ならもちろんの事)メンテナンスが必要です!

今回、当社の和泉リビングショールムにある -TIME & STYLE -さんの

キャビンネットの脚:真鍮部分の経年変化で変色部をメンテンナンス

して頂きました。   

施術前 ↓

           
施術後 ↓

驚くほどピッカピカに!!  新品の様です。
  ~少し大げさでした。~


大切なお家同様、大好きな家具達も長く大事に使って行くために

メンテナンスをしながら使い続けていきたいものです。

購入当時の5年程前は、大阪には単独のショールームが無く、

東京ミッドタウン内のショールームまで家具や小物の相談をしたのが

昨日の事の様です・・・・・。 


2年前からは 大阪にもショールームを構えられています。


気になられましたら 下記URLをご確認下さいませぇ~

Time & Style Osaka – Time & Style (timeandstyle.com)

0 件のコメント: