2023-10-09

リビエラSRへ行ってきました 💨

皆様こんにちは。設計部の河津です。
暦の上では10月ですが、急な冷え込みに怯えて、もう冬支度を進めている私です…。
気候変動の激しい日々ですので、皆様も、くれぐれもご自愛ください。

さて、先日社内の数名でショールームヘ行ってきました。
大阪市中央区にある、タイルを取り扱っている『リビエラ』のショールームです。


新作デザインのものから、大きなサイズのものまで、数多く展示されておりました。
これらのタイルは天然ではなく、安定した美しさの供給等の為、
工場製造をされている物ですが、どれも石の表情パターンが多く、
そう感じさせない仕上がりと迫力でした。



奥に進むと、ちょっとした打合せスペースがあり、明るすぎず落ち着いた雰囲気でした。
事前に連絡をすればそこで、おうちの中に入れていくタイル選定を、
お施主様と一緒にできるようです。


通常のタイル選定は
弊社でのお打合せにて、10㎝角程度のカットサンプルを使用し、
実物を見て進めていく形となっており、遜色はないのですが、
どうしてもお施主様のご想像に委ねてしまうところもあります。

こちらであれば実際に入れていくサイズのタイルを見ることが出来ますので、
よりイメージしやすく、検討する上での材料としてご活用いただけるかと思います。


自由に中を見て回って、お話を聞きながら、
終始、有意義な時間を過ごさせて頂きました。


是非皆様も一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

リビエラ 大阪ショールーム
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
TEL.06-6121-2514

ウェブサイトはこちら↓

0 件のコメント: