2024-01-10

「和歌山の家」「神戸の家」のお引き渡し

皆様、新年あけましておめでとうございます。
ディレクターの番匠です。
本年も『心豊かに暮らせる住まい』をご提案できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
と言いつつも、話は年末にさかのぼります。
私が担当させていただいいたお客様で、
昨年末に2軒の住まいをお引渡しさせていただきました。
今回の住まいはご契約からお引渡しまで、約2年かかりました。
そのため、お客様も私たちも感慨深いものがありました。
 
一軒目は和歌山県で建てさせていただいたこのお住まい。


下手な写真ですみません。。。
実物はこの写真の数倍良い感じです。


玄関ホールからリビングの上がる大階段。
カーペット仕上げが優しくも高級感を漂わせてくれます。
トム・ディクソンのペンダントライトがアクセントに。


キッチンは、キッチンハウスにオーダー。
セラミック天板にグレー基調の面材。
バックセットと色を使いわけています。

ちょっと長くなってしまいましたので、もう一軒の方は外観だけご覧ください。


先ほどのお住まいとかなりご要望やお好みが近かったため、
似たような雰囲気を持ちつつ、しっかりと区別しています。
 
お引き渡しは終わりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: