2012-12-04

お鍋を囲みながら…

先週の土曜日、お客様を交えた交流会を開催しました。
 
OB様のお宅を見学させて頂いた後、
 
事務所でOB様、計画中・土地探し中のお客様を交えたお食事会がスタート。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍋を囲みながら、お客様同士、質問が飛び交いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
模型を使ったスタッフのプレゼンも始まりました。 
 
 
やはり皆様、家づくりには興味津々です。
 
お客様も真剣に聞き入っていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子ども達には少し早いクリスマスプレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にみんなで。
 
少し、顔も赤くなりつつ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
参加して頂いた皆様、ありがとうごございました。
 
今後も定期的に開催していきたいと思いますので、
 
次回開催をお楽しみに★
  
 



0 件のコメント: