2012-12-06

明日から

 
展示会始めます。
 
 
 
 
 
今の暮らしの中であなたが必要としているもの、変えたいと思っていることは、
 
考えてみると意外とたくさんあるのではないでしょうか。
 
その全てを変えるとこは難しいですが、
 
少し変えることで今よりも心地いい暮らしが待っているはずです。
 
私たちはその少し変えたいと思っているあなたの気持ちを
 
「 i need 」という暮らしを変える展示会を通してお手伝いします。
 
まずはここで暮らしをイメージしてみてください。


i need vol.2 照明に会いに。


第2回目となる今回のテーマは「照明」です。
 
建築家が考えるあかり空間など照明に焦点をあて、
 
提案事例の模型や実例パネル、
 
照明プロダクトや書斎の空間再現をしたディスプレイを展示しています。
 
実際に見て感じてください。
 
照明という事で、
 
明日夕方から点灯式を行います!!!(大げさですが。。。笑)
 
また、ブログで内容をアップしていきたいと思います。
 
近くにお越しの際は是非お気軽にお寄りください。
  
  
 


0 件のコメント: