2012-12-23

STA-house 地鎮祭

UPが遅くなりましたが・・・

先週、今年最後の地鎮祭を行いました。

地元の神主さんにお越し頂き、四方も清めて頂きました。



 
A様との家づくりは約3年前からスタートしております。

土地探しに約2年半、その間に弊社見学会、イベント等ご参加いただきまして、

いよいよ沢山の思いが詰まったお家が着工致します!













いつも打合せで癒されている、仲の良いご姉妹も工事の祈願を一緒に祈りました。

初めて会った時は下のお子様はまだ立てなかったのに、

お辞儀が出来るなんて・・・感慨深いです。














年明けより着工です。

A様、またお父様・お母様にもご参加頂きまして、お忙しい中ありがとうございました。

これからスタッフ一同、大切なおうちを建てさせて頂くべく、

精一杯がんばりますので、宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント: