2013-06-11

ロックの日に

先日6月9日(ロックの日)に

アドヴァンスのstaffのM室長が結婚式を挙げられました♪

おめでとうございます~!

ぷーさんのような可愛らしい体型から、結婚式の日に向けて

大好きな唐揚げ+白米も我慢し、

身体を絞って…、(まるでボクサーのようでした)。

本当に精悍な顔つきになっていて、ビックリです♪

教会は大阪のハイアットリージェンシーに隣接する

著名な建築家、青木淳氏が設計した「白い教会」でした。



素敵ですね♪

結婚式は涙あり、笑いありの思い出深いお式でした。

代表の松尾も最初から号泣です。

教会の時点で90%の涙を使い果たしていました…。

そしてサプライズで以前設計をさせていただいたU様ご家族にも

メッセージを頂き、感激しておりました!

ありがとうございます!!



末永くお幸せに♪

advance architect





0 件のコメント: