2013-06-14

家づくりセミナー&ワークショップ開催のお知らせ


6月も半ばにさしかかり、日差しが照りつける季節になりましたね。
夏本番、皆様くれぐれもご自愛ください。

さて、6月後半の土曜日は2週にわたり、
家づくりに役立つイベントとご家族で楽しめるイベントを開催いたします!


1.土地探しのコツが学べる家づくりセミナー「isemi - 土地探し編-」















家づくりの一番はじめの重要ポイントである「これから暮らす場所」について、
理想の土地と出会うための方法や土地の可能性などのお話しを踏まえた
失敗しない土地探しのコツをシュミレーションしながら
適切にアドバイスさせていただきます。
土地探しに疑問や不安がひとつでもある方はぜひ参加してみてください。

日時:2013622日(土) 13:30-15:00
会場:HEAD OFFICE & ASHIYA OFFICE (2拠点同時開催)

★こんな方におすすめ★
◎どうやって土地を探したらいいのか分からない
◎理想の家を建てるためにどんな土地を選べばいいのか知りたい
◎なかなか思い通りの土地が見つからない
◎土地選びのコツやポイントを知りたい、等

詳しく情報はこちら▼
http://www.advance-architect.co.jp/event/event2013/pg671.html



2.多肉植物寄せ植え教室















現在、芦屋オフィスで開催中の
暮らしを変える展示会「i need vol.3 庭編」の特別企画第2弾です。

植木鉢に多肉植物を寄せ植えするワークショップです。
多肉植物の育て方や特徴なども直接聞ける機会でもあります。
ご家族で多肉植物の寄せ植えを作って、お部屋に飾ってみませんか?

日時:2013年6月29日(土) 14:00 - 15:00
会場:ASHIYA OFFICE

詳しい情報はこちら▼
http://www.advance-architect.co.jp/event/event2013/pg674.html


advance architect



0 件のコメント: