2013-06-24

お庭と植物

こんにちは。

ずっと梅雨らしくない毎日でしたが、だんだんと雨もふりそれらしくなってきましたね~♪

雨が降りはじめ、ようやく我が家の植物たちもイキイキと元気になってきました!

春に黄色のお花をいっぱいつけたミモザ。



その下にはまったく水をあげなくてスクスク育つセダム。



そしてデッキの上でたま~にしか水がかからないところにいる多肉植物たち。



基本我が家で育てる植物は手間いらずでスクスク育ってくれる系じゃないと無理みたいです。。

そのほか野菜も植えましたが、先日の6月らしからぬ猛暑にやられたみたいです。

特に多肉植物はお部屋の中でも元気なので、皆様も是非育ててみてください。

2013.6.29(土)にASHIYA OFFICEにて、

『暮らしを変える展示会特別企画:多肉植物寄せ植え教室』 があります!

お待ちしております♪

詳しくはこちら

advance architect

0 件のコメント: