2013-07-23

無人島で海水浴♪

毎日暑い日が続いていますね~☆

夏はやっぱり海!!ですね♪

潮風が心地よく、人もあまり多くない海水浴場を探していて見つけた穴場に

毎年行っています♪

和歌山県海南市の初島沖にある無人島、“地ノ島”です。

初島から小さな渡船に乗って、島に渡ると水の澄んでいる海水浴場に着きます。

無人島といっても海水浴シーズンには海の家も1件だけあります。

キャンプもする事が出来、最終の船が行った後は、自分達だけになるので食べ物の確保を

しておいた方がいいですね~♪

今はまだ海水浴にしか行ってませんが、キャンプでワイルドに自分達で釣ったお魚を食べる!!

という事もしてみたいな~と思っています。皆様も是非行ってみてください。


0 件のコメント: