2013-07-08

TSM-house 点検

4月にお引渡をさせて頂いた、TSM-houseに点検で寄らせて頂きました。
















家具も入って、より一層素敵な空間になっていました!!






















場所、場所に思い入れがあって、実際に打合せの際に話されていたような
使い方がされており、テンションが上がってしまい、写真もたくさん撮らせて頂きました・・・





















トイレも書斎なのか、トイレなのか・・・

いや。
トイレなんですけど、こんな使い方、男性は共感できる方多いのではないでしょうか。



やはり、私たちは住まわれてからのその先も見据えて設計させて頂いている訳でして、
こういった形で愛着を持ちながら生活されている姿を見ると、とても嬉しいのです。


きっと、お家も喜んでいます。

















久しぶりにあったRちゃんからは、七夕の短冊と共にポーズ付の
サービスショットを頂きました!

このお家でたくさんの願い事を叶えていってね!


advance architect  


0 件のコメント: