2013-07-06

嬉しい頂き物と・・・ お返しは?

先週末 芦屋オフィスにて開催致しました

”多肉植物寄せ植え教室” 参加頂きました皆様には、『 楽しい一時でした。 』と

何とも嬉しいお言葉を頂けると開催したかいがあった!!と 感じられ

今後も 楽しみにして頂けるイベントを企画せねば!と 思う次第です。

さて、イベント期間も終わりサンキューレターの準備をしておりましたところ

多肉植物の教室にご参加頂きましたE様より、

ご自身でお育てになられてお家で増殖に成功された

-クロホウシ-を たくさんお持ち頂きまして

よかったらもらって下さいと 持って来て下さいました。

                      
 















たくさんの-クロホウシ-達・・・

皆様に もらって頂かねば! と サンキューレターに 追伸にて書かせて頂きました。

 E様よりは、同日ご参加のH様へもお渡しする様言付かっておりましたので

 H様へお届け・・・。

 


するとぉ~。・・・・・・今度は H様より E様へ
 
ミントの香りのする多肉ちゃんをお預り・・・。
 
何とも素敵なご関係が気づけそうな・・・
 
芦屋でのご近所お付き合いが始まりそうな・・・。
 
そんなほっこりとした気持ちになった嬉しい一時でした。
 
今後も皆様と ツナガル 楽しいイベントを開催していきます♪
 

0 件のコメント: