2014-07-01

カッコ良い空間でしたぁ♪


本日 先月お引渡しをさせて頂いた M様邸にお伺いさせて頂きました。

ご夫婦のお気に入り箇所が満載の素敵な空間になっておりました。


今回は 出し惜しみをして このショットと・・・

ご主人がいつも朝の出勤時に 立ち止まって

ご自分の場所確認をされるというこちらのスペース↓



こちらも 全てはお見せ出来ません。
 
・・・・・・ 入り口付近より1ショット。
 
お休みの貴重なお時間を頂いて ご協力を頂きました。

M様 快くお引受頂き ありがとうございました。
 
これからも末永く 宜しくお願い申し上げます。
 
   

0 件のコメント: