2014-07-22

新規計画地現場調査

近畿地方も梅雨明けが発表され、暑い日が本格化していきそうです。

本日は新規計画地の現地調査に行ってまいりました。

一旦、計画地らしき場所に着いたのですが、不安があったので周辺を探索したのですが、

どうやら先程着いた場所が計画地で間違いないようです。

















森です!!

「木を見て森を見ず」とはまさにこの事。

俯瞰するように距離を置くと、見れる事も変わってきます。


















森です!!

別荘地の計画地になるのですが、中々個性の強い敷地でした。

楽しい時間の始まりです。

この個性をどうご要望と設計に繋げるか・・・

木と森を行ききしながら思案したいと思います。

advance architect

0 件のコメント: