2014-07-20

不安定なお天気に・・・・

こんにちは。

梅雨明けは・・・・・・ まだですかね。

先週末は、 不安定なお天気に惑わされ、

予定しておりました 完成写真を撮らせて頂く予定があいにくの雨降りとなり (ーー;) 

ですが、日をずらして頂いて正解でした。

撮影をさせて頂いた日は お天気にも恵まれました。

当社の H.P等には 早速施工事例として 既に掲載もされており、

新着物件を見て頂いている方もおられるはず・・・・。



木製サイディングが、青空に映える 素敵なアプローチ部分。




内部を撮らせて頂いている カメラマンの様子を一枚。
 
こだわりの空間と、 選ばれたアイテム達は統一感があり素敵な空間でした。
 
注文住宅だからこそ叶えられた ご夫婦共通の趣味であられる自転車を展示したり、
 
作業をしてみたり出来るスペースも備わって
 
趣味に没頭してみたり して頂くのでしょうねぇ~。



素敵なこだわりが詰まったお家のご紹介でした。

来月は お盆以降に 何物件か完成現場を見て頂ける機会がございます。
 
是非この機会に当事務所の建てる建物をご覧下さいませ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: