2014-10-12

大好評でした〜(*^^*)

本日、台風が心配されておりましたが、
 
秋晴れに恵まれ、OB様のお家を拝見に伺うSEEIEに行かせて頂きましたぁ〜。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吹抜けの一部のちょっとしたスペースにも REGO で創られた作品達が…。
 

ご主人様お手製の Green 達が植えられたプランター。
 
来られた皆様が  素敵♡と 目を奪われていました。


皆様熱心に お家が出来上がるまでのエピソードを聞かれたり、
 
当社スタッフに質問頂いたりと イベントのだいご味が発揮されておりました‼︎


T様 いつも快くお引き受け頂きありがとうございます。
 
又 ご協力お願い致します(*^^*)




0 件のコメント: