2018-12-25

12月完成見学会&SEEIE 開催しました!


こんにちは。
CSデザイン部の鈴田です♪

三連休が明けて本日は12月25日、クリスマスですね。
昨晩は全国で子供たちがドキドキしながら眠りにつき、
多くのサンタさんがご活躍されたことでしょう。
皆様良いクリスマスを、そして良い年末をお過ごしくださいませ。

さて、今月は16日の日曜日に完成見学会を、
22日の土曜日にSEEIE(OB宅見学会)を、開催いたしました!


完成見学会は吹田市にて。



















天井が高くて明るく広々とした開放的なLDK、
随所に施されたタイルや照明使い、
まるで上質なホテルのようなお家…
お客様もスタッフも、思わず「素敵!」を連発。

















こだわりの詰まった世界に一つだけのお家で、
これからたくさんの思い出を重ね、
幸せ溢れる暮らしになることと思います!
ご協力いただきましたお施主様、
そしてお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました!


SEEIEは茨木市にて。




















LDKの中央には石張りの壁で囲んだ趣味スペース、
リビングは大きな開口からウッドテラスにつながり、
その先にはまるで絵画のような緑豊かな借景。
















お施主様自らご案内いただいた中で、
「インドアなので、とにかく居心地の良さを追求しました」とお話いただき、
う~ん、たしかにこれは外に出たくなくなる!と深く納得しました。
(帰りたくないと言うお子様もいらっしゃるほど!笑)

実際にお施主様からお話を聞ける貴重な機会ともあり、
お客様からも多くの質問が飛び交う中、
一つ一つ丁寧に且つユニークにお答えいただき、
お施主様の素敵なお人柄とお家づくりに対する熱意の感じられる、
愛に溢れた見学会となりました。

ご協力いただきましたお施主様、
そしてお足元の悪い中お越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました!


来年も毎月イベントを開催いたしますので、
お家づくりのご参考に、ぜひお越しくださいませ♪

ご参加お待ちしております。




0 件のコメント: