2018-12-18

誕生祭

先日、弊社では毎年この時期に行っている行事として
会社の発展と弊社スタッフの家内安全や無病息災などを祈願する、
感謝祭を開催致しました。

いつも地鎮祭などでお世話になっている、
神主さんにお越し頂き祈願頂きました!


最後には護摩焚きを行って頂き、会社の発展を祈願と共に
スタッフ全員の願い事を綴った紙を一緒に焚き上げて頂きました!

来年は15周年という節目を迎えるという事で、
私自身もこれまでにアドヴァンアーキテクツで建てて頂いたお客様、
これから建てて頂くお客様にもより満足頂けるようなサービスを提供できるように
改めて頑張って参りたいと思いました。



0 件のコメント: