2019-09-27

1年点検

皆様、こんにちは。
設計部の藤原です。

朝夕はすっかり涼しく、気持ちの良い季節となりましたね。

先日、私が担当させて頂いたお客様の1年点検がありました。
私は都合が合わず同行することができなかったのですが、
点検に伺ったスタッフが「お客様が会いたいと言ってましたよ!」と嬉しい話をしてくれました。

そのお客様はお家の工事中にワンちゃんを新しい家族として迎えられ、
さらにお家が完成後にはお子様も誕生されており、いつも幸せなニュースで元気を頂いております。

今回はわざわざお菓子までご用意頂いてしまい、、本当にいつもありがとうございます!



次の機会には是非とも伺って、かわいいお子様に会いたいなと思っております!

日々、お客様よりたくさんの元気をもらい「またお仕事頑張ろう!!」と思う今日この頃でした。



0 件のコメント: