2019-09-09

日帰りドライブ!

こんにちは。
CSデザイン部の一ノ瀬です。
 
先日お休みに、丹波市と丹波篠山市へドライブに行ってきました。









































天気も良く景色全てが綺麗でした。
柏原(かいばらと読みます。)駅周辺を散策、和菓子屋さん、パン屋さんでお土産を買いました。
とても美味しかったです。
その後、丹波恐竜公園、川代渓谷、道の駅おばあちゃんの里へ…









































日帰りでしたがとても満喫できた一日でした。
 
 

0 件のコメント: