2019-11-17

研修旅行

最近、朝夕の寒暖差が激しくなり、体調崩されていませんか?
今週からまた寒くなりそうなので、お気を付けください。

話は変わりますが、先日研修旅行で、広島に行って来ました。
観光もさることながら、
今回楽しみにしていたのが、尾道でのランチでした。
迷った結果一つに絞り込めず、
まずは、鮨と魚料理の ”保広„ さん
ちょっと贅沢なにぎり、ネタも新鮮で美味しくいただきましたw


もう一つは、やはり尾道ラーメンが、食べておきたい!
という事で、お店もたくさんある中、選んだのが、
尾道ラーメン ” 丸ぼし„ さん


見ためはこってりさがありますが、
食した時はそんな感じは全くなく、
意外にさっぱりとしていて
後味もすっきりで本当に食べといて良かった!
って感じでした。

その後、お土産に桂馬かまぼこ、広島の地酒を買って
帰路につきました。



千光寺からの尾道水道もきれいでした!



0 件のコメント: