2019-11-08

貝塚を楽しむ日

こんにちは、
設計部の藤原です。

先日木枯らし1号が吹いたそうで、もう冬も間近ですね。
そろそろお鍋やおでんが食べたいなと思うこの頃です。

さて先日貝塚にて、アドヴァンスアーキテクツも協賛している「MOANI」というイベントがありました。
私たちも出店をしてきましたので、今回はその際の様子をご報告したいと思います。



私たちはステーキ、やきそば、フランクフルトの出店をさせて頂いたのですが、
当日はお天気にも恵まれ、大繁盛でした。


会場には流行りのグランピングテントなども設営されており、とっても楽しい雰囲気でした。


シェルシアターではフラダンスやファイアダンスなどの催しもあり、
とっても楽しいイベントとなりました。

また機会がありましたら出店させていただきたいと思いますので、
その際は皆様もお越しくださいませ。


0 件のコメント: