2019-11-26

社員研修旅行


皆様こんにちわ。

建築技術部の前田です。

ついに寒い冬がやってきましたね。
体調管理が大切な時期になってきましたので、手洗いうがいを忘れずに
皆様お気を付けください!!

話しは本題に入りますが、社員研修旅行で広島に行って参りました!!

日頃から温泉に入ることがないので、とてもリラックスできた時間になりました。

2日目は尾道の観光に行きこんな看板を見つけてしまい、ついつい上ってしまいました。


上に上ったあとの景色がこちらです↓↓↓



尾道を一望でき、とてもいい景色でした!!
是非皆様も尾道に行った際は、挑戦してみてください!


0 件のコメント: