2019-12-07

11月度 完成見学会を開催いたしました!



こんにちは!
CSデザイン部の岡田です。

もうあっという間に12月ですね。
各地で雪が降るくらい寒くなってきておりますが
皆様、体調崩されておりませんか?

さて、
11/23(土)~12/1(日)9日間にかけて、兵庫県川西市の方で
完成見学会を開催いたしました!















こちら、1LDKを撮影しました写真です。


和室と中庭とのつながりにより、一層広々と感じられるLDKには
ご参加頂いたお客様からは、とてもご好評頂けました。
















また今回は、家具のディスプレイもさせて頂きましたので
より素敵な空間を演出することが出来たのではないかなと感じております。

平日での開催も含まれておりましたので、平日お休みのお客様にも
ご参加頂くことが出来ました!
ご協力いただいたお施主様、またお越し頂きました皆様
誠にありがとうございました。

次回は、1/25(土)・1/26(日)にて奈良市で完成見学会を予定しております!
どちらのお家もお施主様のこだわりの詰まった素敵なお家となっておりますので
ぜひご参加お待ちしております。



0 件のコメント: