2019-12-01

美味しい餃子のお店がありましたとさ。



みなさん、こんにちは。設計部の川口です。

急に寒くなり、紅葉も一気に色づきましたね!
出社する際に電車から見える六甲山系も鮮やかになってきました(^_^)

そんな紅葉の話とは打って変わりますが、最近私は餃子にどハマりしております!
社会人になるまではそこまで魅力を感じたことがなかったのですが、
最近は急に良さしか感じないようになりました。
社会人になったからというよりは、餃子フェスや、餃子バルなどが増え、
世間的にも流行ってきているのかもしれませんが、、笑
ということで、今日は餃子のお店を紹介したいと思います!

最近行った餃子屋さんでベストだったのは、本町付近にある、
【ギョーザ&ビール 541+(コヨイ)】というお店です。
外観は一度通り過ぎてしまったぐらいのちょっと分かりにくいお店なのですが、
内観はこんな感じの、こじんまりしたお店です。




餃子の種類がとっても豊富で、
気になるものがたくさんありました(^^)




飲み物は普通のオーダーのものもありますが、冷蔵庫からセルフで取ることも
できるようになっていて、箕面ビール等クラフトビールも多種類取り揃えてありました。
珍しい瓶のお酒を見ると好奇心がそそられるのは私だけでしょうか?笑


肝心の餃子も全部美味しかったです!

餃子以外のメニューもいくつかありました。
先ほどの写真のメニューには載っていない、鍋や、締めの麺類もありました!


餃子好きな方ぜひ行ってみてください!!

【ギョーザ&ビール541+
大阪府大阪市西区新町1-14-2 新町中央ビル1F
地下鉄四ツ橋線 本町駅23番出口徒歩5

~営業時間~
ランチ
【月~金】11301400※祝は、お休み 
ディナー
【日~土】18002400L.O.2300
定休日:不定休
カード 可(VISAMASTER
チャージ料金無し

0 件のコメント: