2019-12-15

サンタが沢山いました

こんにちは。
設計部の永井です。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調にはお気を付けください。

先日、大阪城公園で開催されたSanta RUNに参加してきました。
サンタの衣装を着て、走るチャリティーイベントで、世界各地で開催されており、
参加費の一部が病院で過ごす子供たちのプレゼントに使われます。

当日は快晴、サンタの赤色と、色づいたイチョウがとても綺麗で
気持ちよく運動できました。


このイベントは大半の方が歩いておられ、お子様と一緒に参加される方、
ペットと散歩される方もいらっしゃいます!(めっちゃ可愛い)

イベントは苦手…という方でも楽しんで頂ける、
渋谷ハロウィンとは違ったゆったりとしたイベントですので
また機会がございましたら、参加してみてくださいね。



0 件のコメント: