2020-02-25

2月 OB宅見学会-SEEIE-を開催しました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

先日、大阪市にてOB宅見学会を開催いたしました!

旗竿地という敷地、周りを家に囲まれている中で、
全くそんなことを感じさせない2階リビングの明るいお家。




オーナー様セレクトのインテリアもとても素敵で、
ご来場された方々から質問が飛び交ったり、
オーナー様のお話に終始笑顔の皆様が印象的でした!




実際にお家づくりをご経験されたオーナー様のお声が、
何よりご参考になりますよね…としみじみ。
こちらも勉強になりました!


実は、こちらのお家で見学会をさせて頂くのは二回目でして…
毎度ご協力、誠にありがとうございます!!

また、ご来場頂いた皆様もありがとうございました!
ご好評で何よりです♪



こちらのお家は弊社ホームページの建築実例にも掲載させて頂いておりますので、
そちらもぜひぜひご覧になってくださいね!
https://www.advance-architect.co.jp/works/2018/12/tii-2/

OB宅見学会は不定期開催により、貴重な機会ですので、
また次回開催の際もたくさんのご来場お待ちしております!

0 件のコメント: