2020-02-16

Y様邸お引渡 ~in岸和田市

皆様こんにちは!設計部の田中斗史輝です!


2月に入り各地で雪が降り始め、やっと冬らしくなったぁと思ったら、気温上昇と不思議な天候が続いていますね。。。

さて、今回は私が設計させていただいた物件が無事竣工したので、お引渡しに行ってまいりました!
あいにくの天気でとても寒い一日でしたが、お客様が喜ばれる姿を見て身も心も温かくなりました。
お子様も完成したお家をグルグルと探検した後、リビングで寝転がってさっそくリラックスしているようにも見えました(笑)















本物件は、ローコスト住宅ということもあり弊社標準仕様とは少し異なるものの、アドヴァンスのモダンテイストを残しつつ、かつ、低予算で納めるというお客様にはうれしい物件が完成したのでないかと思います。




























今後もこのような物件が出てくるので、ローコストでどこまで洗練されたデザインにできるかチャレンジしていきたいと思います!

0 件のコメント: