2020-03-14

引渡式を行いました!

こんにちは。
設計部の永井です。

暖かい日も増え、だんだんと花粉がつらい季節になってきましたね。
コロナウイルスも感染拡大しているようですが、皆様体調崩されておりませんでしょうか?
私はコロナより花粉のためにマスクを探しております…

先日、担当させて頂きましたお客様のお引渡し式を行いました。


吹抜けが大きく、開放的でとても広く感じる素敵なお住まいが完成!
お子様も走り回って喜んでくれており、とても良い引渡しになりました。
(ストリップ階段から落ちないように遊んでほしいですが…笑)

お客様とお会いしてお引渡しまであっという間に1年ほど経っていることに
毎回驚かされるばかりです。。。





0 件のコメント: