2020-05-14

海外ドラマに夢中です!!


皆様こんにちわ。

建築技術部の前田です。

新型コロナウイルスの影響で、休日など在宅されている方々がほとんどだと思います。

私も休日は外出を自粛をし、Amazonプライムで海外ドラマを見るのに熱中しています。
そこで最近見たオススメの海外ドラマを紹介させていただきます!!

This is us/ディス・イズ・アス36歳、これから

内容は、誕生日が同じ三つ子ですが、個々で様々なストーリーがありとても感動や衝撃を
受けるドラマです。
現在に起きた出来事に対して、昔に起きた出来事と重ね合わせて自分自身を見つめなおすなどとても内容の深いドラマです。

現在はシーズン3まで配信しています。

笑いあり涙ありのドラマなのでぜひ皆さんご覧ください!!

0 件のコメント: