2020-05-31

5月度 オンライン見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪


先日緊急事態宣言は解除されましたが、
自粛生活の続いていた5月・・・
弊社では初の試みの「オンライン見学会」を行いました!


残念ながら案内中のお写真はありませんが、
今回ご協力頂いたお施主様のお家を少しだけご覧下さい!



玄関を入ると、長い廊下。
中庭を目にしながら、リビングルームへと向かいます。


この長い廊下の隣には、
シューズクローク⇒ウォークインクローゼット⇒洗濯室⇒洗面室⇒お風呂
が一続きになっている、超!動線となっております。
玄関から入って2つのアプローチで、お施主様のご要望が形になりました。



リビングルームは大きな吹抜け。
この日は生憎の雨天でしたが、吹抜けから光をたっぷり取り込みます。
ダイニング・キッチンは、落ち着いた雰囲気でまとめられておりますね。



吹抜け上部の組み合わされた窓が外観デザインに利いていたり。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、床材はヘリンボーン。
こちらもお施主様のこだわりです!
素敵ですね。


今回のお家は、6月にも見学会を予定しております。
オンラインでも伝わる良さですが、
実際に見ると更に更に更に素敵です!


ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: