2020-06-29

6月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

もう2020年上半期が終わろうとしていますね・・・。
私は年初めに計画したものの、やり残してしまったことがいくつかありますが、
下半期の自分に期待したいと思います!(;^ ^A



さて、先日奈良県で6月の完成見学会を開催致しました!


今回はなんと2邸同時に開催!


ご姉妹が、それぞれのご家族様のお住まいを、お隣同士でご計画されました。



お施主様のお仕事柄ということもあり、
かなりこだわりのあるクロスが多く施されています。



お越し頂いた皆様からは、こだわりのクロスや大きい吹抜け空間、動線の工夫などなど、
「素敵ですね!」とたくさんお声を頂きました。



個人的にときめいた千鳥(が落ちてきているような)柄!トイレのクロスです。
ぜひ拡大してご覧頂きたい・・・・・




また、「A邸(B邸)の方のお家が好みかなぁ」なんてお話もちらほらと。


お施主様のお好みの注文住宅ですから、もちろんどちらが良いなんて事は無いですが、
そういったお話は2邸同時開催ならではですよね!


因みに、大体半々くらいに分かれていた印象でした。
ご夫婦で意見が分かれた方もいらっしゃったり(笑)



感染症対策を行った上での開催で、組数も制限させて頂いておりましたが、
ご予約いっぱいで大盛況の見学会でした!



ご協力頂きましたお施主様、またご見学にお越し頂いた皆様、
誠にありがとうございました!



次回7月の完成見学会も奈良県での開催で、平屋でこちらも素敵なお家です!


日が迫ってきておりますが、まだまだご予約受付中です。


ご参加お待ちしております♪

0 件のコメント: