2020-06-24

初めまして

初めまして!!

今年の3月からアドヴァンス・アーキテクツ建築技術部に配属になりました。
吉海江 章(ヨシカイエ アキラ)と申します。

初めてのブログなので皆様に覚えて頂けるように簡単な自己紹介を書かせて頂きます。




大阪の泉佐野育ちの今年で30歳になりました(三十路(´;ω;`)

186センチ身長があるのでお会いしたらすぐにわかるかと思います(笑)

社会人になってから今日まで現場監督でやってきました。

建築の仕事に就いたきっかけは父親が現場監督でその姿を見たのがきっかけです。

以前はマンションの管理や、リフォームの管理、住宅の管理などをしてきました。

アドヴァンス・アーキテクツではお客様の大切なお家の工事を管理し、出来上がったお家のメンテナンスなどでお伺いさせていただくことが多くあります。

これから見かけた際にお声がけしていただければ嬉しいです(^^♪

今後とも宜しくお願い致します。簡単な紹介でした~







0 件のコメント: