2020-07-18

7月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、

CSデザイン部の鈴田です♪

最近蚊!!蚊が多いですね。
社内でもパチンパチンと手を叩く音が度々鳴ります。

しかし存在に気付いた時には既に遅し…。
仕留めたと思っても痒みは残り、
ヤツらはしっかりと爪痕を残していくのですね…。

私は幼い頃親に教えられて以来ずっと、
蚊に刺されるとその部分に爪でバッテンを付ける癖が抜けません。
(蚊の爪痕に自分の爪痕を重ねる、と…)

刺激を与えるのと、十字架に見立てるみたいで、
痒みが和らぐのが早い様な気がして。

…きっと効果は無いのでしょうが(笑)

同じ様にバッテンを付けてしまう方も、
中にはいらっしゃるのではないでしょうか?



と、少し長くなってしまいましたが、
そんな7月上旬に、完成見学会を開催致しました!

今回は平屋のお家です。
その名も、「丘の上の家」。





リビングダイニングは南面に向けて勾配の高天井になっていて、
かなり明るく広々とした空間となっています。




また、このお宅は犬ちゃん猫ちゃんと一緒に暮らすお家で、
犬ちゃんのお部屋があったり猫ちゃんのお部屋があったり、
キャットウォークがあったり、可愛らしい屋根型の出入口があったり!




オーナー様のこだわりで、床も滑りにくいよう、
タイルを採用されていました。



「きっとこのお家の犬ちゃん猫ちゃんは幸せですね!」と
お越し頂いた方々も仰っておりました♪

ご協力頂いたオーナー様、またお越し下さった皆様、
誠にありがとうございました!

あ、因みに見学会時は蚊取り線香、虫よけミストを用意していたので安心でした(笑)

また次回見学会もお楽しみにお待ち下さい。

0 件のコメント: