2020-07-15

お引渡し

お世話になります。

設計部の成尾です。

本日は、先日見学会をさせて頂きました「丘の上の家」のお引渡しでした。

雨が多い中、本日は無事晴れとなり、私が現場に行くと雨が降るという雨男の

疑いも晴れ、良いお引渡し日和となりました。

無事にこの日を迎える事が出来、担当頂いたメンバーにも感謝です。
















お施主様には、本当にお世話になりました。 

空と緑を感じながら、新しい生活を楽しんで下さい。















お土産に素敵なクッキーを有難うございました。

お施主様のご兄弟が、秋以降、小豆島にお店(SUBAKO)を開かれるという事で、

またいつか小豆島に行くときは、ぜひ行かせて頂きたく思います!

有難うございました!

advance architect

0 件のコメント: