2020-08-17

8月度 OB様宅見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

早いもので8月に入りお盆休みも終わりましたね。

皆様はどのようにお過ごしになられましたか??

私は大阪北摂の方の実家に帰っておりましたが、
この連日の暑さに実家で飼っているねこも夏バテしているようでした・・・。

人口的な涼しさを嫌うのか、
エアコンを付けていない部屋の、その中でもなるべく涼しいところで、
隅の方に息をひそめるようにして隠れていました(笑)

水分摂取とごはんもいつも通り食べて飲んでしているみたいですが・・・。

ねこも人間も無理せずにこの猛暑を乗り切りましょう!


さて、そんな8月ですが、
先日、OB様宅見学会(SEEIE)を開催致しました!

こちらのお宅でご入居後の見学会を開催させて頂くのは、好評につきなんと2回目です!




入居後2年と半年。変わらず素敵に住みこなされていました!

その名も、「借景のあるインドアカゾクの家」。



リビングに設けられた窓からの借景、
またリビング横の石目タイルの高級感が相まって、風景をつくり出します。




今回、誰よりも一番このお家を愛しているオーナー様自ら、ご案内して頂きました!

2年半住んでいるからこそ、説得力が全然違います!

オーナー様の生の声を聞くことが出来るのもOB宅見学会ならではですね。

私も一緒になって勉強させて頂きました!(笑)

ご協力頂きましたオーナー様、またお越し頂いた皆様、
誠にありがとうございました!!

OB宅見学会は不定期開催で貴重な機会なので、
ぜひ次回の開催をお見逃しなく!





0 件のコメント: