2020-08-05

GO TO 高知??

建築技術部の東谷です。

今回は、高知県ネタを書きたいと思います。

最近サーフィンでよく訪れているのですが、自然豊かで、のどかな街並み

そしておいしい食べ物等

是非行ってみてほしいと思う場所です。

 

山も楽しめ海も楽しめる、川もありますしね!

行っている内に、私移住したくなってきてます()

 

高知と言えば、カツオ!!となりますが

少し人里離れた山側に高知県の郷土料理を味わえるお店がございまして

その名も『しゃえんじり』です。

郷土料理をバイキング形式で頂けるのですが

おふくろの味を食べているように、とくかくおいしい!!

ここは必ず行って頂きたいスポットです。

※今は、あいにくのコロナウイルスの影響で感染拡大防止のためにバイキング形式ではなく

お皿に盛られて定食風になっております。

 

コロナウイルスの影響で自粛ムードが高まっておりますが

地元住民の方々に迷惑とならない様、感染防止対策をきっちり行い

皆様お出かけになられてはいかがでしょうか?

私も波があれば懲りずにまた行こうと思っております!



0 件のコメント: