2020-08-02

リフォーム案件完成 ~in大阪狭山市

皆様こんにちは!設計部の田中斗史輝です!


今回は以前投稿させていただいたリフォームの現場が無事完成しましたのでその投稿になります。
気づけば初めてお客様とお会いしてから約1年半の月日が経過しておりました。
何度も現場へ足を運び、都度大工さんと打ち合わせを重ね、その甲斐あってお客様には大変喜んでいただけました!



リビングからはPLの塔を眺めることができ、今年も毎年恒例PL花火を楽しみにされておりましたが新型肺炎感染対策の為、残念ながら花火は中止となってしまいました。
来年は、新しくなったお家から家族全員でPL花火を楽しんでもらえることを願っています。

現在日本中で新型肺炎感染者が急増しております。
皆様もできる限り外出を控え、外出の際にはマスクの着用と帰宅時には手洗いうがいをお忘れなきよう、お体にはお気をつけいただければと思います。

0 件のコメント: