2020-11-28

11月度 完成見学会を開催しました!

 皆様こんにちは、

マーケティング事業部の鈴田です♪


気づけば11月も終わり。

2020年もあと1か月かと思うと、早いですね!

12月にもなると福袋が気になる時期です。

今年はネット販売が多いのではないでしょうか。

私もお家でゆっくり調べてみたいと思います!


さて、そんな11月下旬に、「THY-house 縁側の家」の完成見学会を開催しました!



縁側のようにリビングから続く中庭と高天井が魅力的なお住まいです!


中庭のもみじが、ちょうど紅葉していました!
家の中にいながらも、四季を感じられますね。


中二階にワークスペースを設け、その下は畳コーナーとして活用しています。
ごろんと出来るスペースがあるのはいいですね!


プライバシーを確保しながらも柔らかな光に包まれる、
温かい素敵なお家でした。

協力して下さったオーナー様、またお越し頂いた皆様、
誠にありがとうございました!
このお家はちょうど本日がお引渡しとのことです(*^-^*)

来月は堺市にて、完成見学会を開催します。
皆様のご参加、お待ちしております!





0 件のコメント: