2020-11-28

お引渡し

 こんにちは、建築技術部の山中です。

先日、少しだけ担当させて頂いた物件のお引渡しが無事に完了致しました。

引渡しには参加出来なかったのですが、お施主様が大変喜ばれていたと聞くだけでも嬉しく思います。




写真の撮影時には日が落ちてきて分かり辛いのですが、日が昇っている時にはプライベート空間を守りつつ光が入ってきており、壁があるとは思えないぐらい明るくなります!

また、日が落ちれば室内のライトと植栽付近のライトで、柔らかいながらも引き締まった空間に変わります!

お庭から見えるこの室内の空間が、一番のお気に入りですね。

早くご家族で楽しくお家で過ごして欲しいと思うばかりです。


0 件のコメント: