2020-11-09

上棟式 ~in東大阪市

 


皆様こんにちは!設計部の田中斗史輝です!

今回は私が設計させていただいていた案件の上棟式がございましたので投稿させていただきます。
8月にたくさんの汗をかきながら地鎮祭をしましたが、上棟式ではコートが必要なくらい肌寒くなっており、時間経過の速さを感じました。。

このお家は1階に洋室と旦那様の趣味室、2階にLDKと水廻りをまとめた設計としております。
LDKの天井は開放感が感じられるよう勾配天井とし、南面には大きなサッシを取り付け太陽の光が差し込むよう設計いたしました。














南面の窓からはLDKと階段を通り1階まで太陽の光が届くため、
来訪者をお迎えする玄関までも明るく、お客様を優しく迎えられるお家となっています。














LDKの開放性やお家全体の光の入り方を、お客様にも喜んでいただけたようでうれしい限りです。
完成まではもう少し時間が必要ですが、本当に完成が待ち遠しいです!

0 件のコメント: